モノレートがないからこそウマウマなんですよ♪

今日は仕入れ時の検索方法について!

最近よくお問い合わせをいただくのが、

「モノレートないのに
どうやって仕入れ判断するの?」

という内容です。

Amazon相手のせどりに
モノレートは必須ですもんね。

私も昔はよくお世話になりました!

アパレルでは、
販売媒体でそのまま検索していきます。

私が仕入れ判断に使うのは

■レディース
・メルカリ
・フリル

■メンズ
・メルカリ
・ヤフオク!

■キッズ
・メルカリ

こんな感じです。

メルカリはマストですが、
フリルはレディースでしか使いません。

フリルはメンズとキッズは
レディースに比べ購入率が極端に落ちます。

出品の手間を考えたら、メルカリだけでも
十分売れるのでこのようにしています。

もちろん、出品作業大好き!という方は
全ての商品を全ての媒体に出しても良いと思いますよ^^

ラクマも手数料無料ですしね。

そして、検索方法ですが、



長くなってしまうので、次回!

さようなら~
の前に宿題です。

これ

これ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。