今日はフリマ販売ならではのお話を。
フリマアプリでアパレル販売していると、
リピーターさんというのが発生します。
何というか、
服の趣味が似ているんですかね。
私にもありがたいことに、
リピーターさんがいます。
私は親愛なる気持ちをこめて
リピ様とお呼びしております 笑
「さきほど商品到着しましたー。
これもくださーい♪」
なんて連日買ってくれたり、
リピ様がいるのといないのとでは
売り上げにかなり差が出ます。
その中の一人に、
「RODEO CROWNS」のジーンズだけを
買いまくってくれるリピ様がいらっしゃいます。
※↑ブランド知らない方は検索してくださいね。
女子にも男子にもめっちゃ売れるブランドですよ。
とにかくそのリピ様はRODEOしか買いません。
彼女の評価から、他の購入物を見てみても、
RODEOしか買っていないんですよ(;’∀’)
なので、私は彼女のために
RODEOのジーンズを仕入れています。
彼女のサイズ・好みの色味・形、
全て把握してますよ 笑
ただ、リピーターになる条件って
商品だけではないと思います。
個人対個人のやり取りなので、
・この人の扱っている商品は状態が良い
・発送がいつも早い
・梱包が丁寧
・コメントの返事が早い
などの要素も加わってくるはずなんです。
一度信用を得られれば、
それはそれは大きな財産になります!
Amazon転売にはない、
こういった人間味のあるやり取り、
私は好きですね^^
なんたって利益が大きいですから!
面倒に思わず購入者様のハートを
ガッチリ掴んでくださいね!
(/・ω・)/ゲットン
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