おはようございます、
ちっぷ@アパレル主婦です。
アパレルせどりのメリットの1つに
「価格競争とは無縁」という素晴らしい特徴があります。
Amazonのように同じカタログを使わずに、
自分で商品ページを作り、
自分で商品価値を大きくすることが出来るんですね。
Amazon転売はモノレートがある限り、
毎日のように新規参入者が増えますが、
アパレルせどりはそういったことがありません。
手間を省いて、
新規参入者に値下げ合戦をさせられ、
Amazonで薄利多売で利益をあげ続けるか。
手間を掛けて、
ライバル不在で値下げ合戦もなく、
アパレルで大きな利益率をあげ続けるか。
この2択です。
メルカリ見てると、
自分で出品ページを作り、
写真と商品説明がイマイチすぎて
自分で商品価値を落としている例がたくさんあります。
ここでその商品ページ晒すわけにもいかないので
みなさん色々見てみてくださいね。
もったいないなー。
コメントを残す