リピーターさん、ちゃんと増やせてますか??

今日はフリマ販売ならではのお話を。

 

 

フリマアプリでアパレル販売していると、
リピーターさんというのが発生します。

 

 

 

何というか、
服の趣味が似ているんですかね。

 

 

私にもありがたいことに、
リピーターさんがいます。

 

 

私は親愛なる気持ちをこめて
リピ様とお呼びしております 笑

 

 

 

「さきほど商品到着しましたー。
これもくださーい♪」
なんて連日買ってくれたり、
リピ様がいるのといないのとでは
売り上げにかなり差が出ます。

 

 

 

 

その中の一人に、
「RODEO CROWNS」のジーンズだけを
買いまくってくれるリピ様がいらっしゃいます。

 

※↑ブランド知らない方は検索してくださいね。
女子にも男子にもめっちゃ売れるブランドですよ。

 

 

 

とにかくそのリピ様はRODEOしか買いません。

 

 

彼女の評価から、他の購入物を見てみても、
RODEOしか買っていないんですよ(;’∀’)

 

 

 

 

なので、私は彼女のために
RODEOのジーンズを仕入れています。

 

 

彼女のサイズ・好みの色味・形、
全て把握してますよ 笑

 

 

 

ただ、リピーターになる条件って
商品だけではないと思います。

 

 

 

 

個人対個人のやり取りなので、

・この人の扱っている商品は状態が良い
・発送がいつも早い
・梱包が丁寧
・コメントの返事が早い

などの要素も加わってくるはずなんです。

 

 

 

 

一度信用を得られれば、
それはそれは大きな財産になります!

 

 

 

Amazon転売にはない、
こういった人間味のあるやり取り、
私は好きですね^^

 

 

なんたって利益が大きいですから!

 

 

 

 

面倒に思わず購入者様のハートを
ガッチリ掴んでくださいね!
(/・ω・)/ゲットン