おはようございます、
ちっぷ@アパレル主婦です。

 

アパレルせどりのメリットの1つに
「価格競争とは無縁」という素晴らしい特徴があります。

Amazonのように同じカタログを使わずに、
自分で商品ページを作り、
自分で商品価値を大きくすることが出来るんですね。

 

Amazon転売はモノレートがある限り、
毎日のように新規参入者が増えますが、
アパレルせどりはそういったことがありません。

 

手間を省いて、
新規参入者に値下げ合戦をさせられ、
Amazonで薄利多売で利益をあげ続けるか。

 

手間を掛けて、
ライバル不在で値下げ合戦もなく、
アパレルで大きな利益率をあげ続けるか。

 

この2択です。

 

 

メルカリ見てると、

自分で出品ページを作り、
写真と商品説明がイマイチすぎて
自分で商品価値を落としている例がたくさんあります。

ここでその商品ページ晒すわけにもいかないので
みなさん色々見てみてくださいね。

 

もったいないなー。